募集要項

・2025年度採用 導入Web開催説明会

       開催日 : 2024年3月28日(木)15:50受付 16:00~17:00
       内容  : 2025年度会社説明会・採用試験についての概要説明
________2024年度採用説明会資料を使用
       申し込み方法: 下記と同様

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2025採用会社説明会のお知らせ

 

開催日

ア: 東京開催・・・・ 1. 2024年4月12日(金)10:20受付 10:30~13:00  受付終了
__________ _2. 2024年4月12日(金)14:20受付 14:30~17:00   受付終了
__________ _
3. 2024年5月7日(火)10:20受付 10:30~13:00   受付終了
__________ _4. 2024年5月7日(火)14:20受付 14:30~17:00 受付中

 

イ: Web開催 ・・・__1. 2024年4月15日(月)15:20受付 15:30~17:00   受付終了
__________ _2. 2024年4月25日(木)15:20受付 15:30~17:00    受付終了
__________ _3. 2024年5月17日(金)15:20受付 15:30~17:00 受付中
__________ _4. 2024年5月28日(火)15:20受付 15:30~17:00 受付中

 

ウ:仕込み見学会・・ 1. 2024年5月11日(土)13:00受付 13:30~16:00 受付中

 

開催場所

ア:東京会場・・・・ 金井大道具株式会社 本社会議室
____________東京都中央区新富二丁目8番1号 キンシビル5階
____________・東京メトロ有楽町線新富町駅下車 5番出口 徒歩1分
____________・東京メトロ日比谷線築地駅下車 4番出口/3a出口 徒歩3分

 

イ:Web会場 ・・・・ エントリー時にURLをお知らせいたします。

 

ウ:仕込み見学会・・ シーンテックさいたま美術センター
____________埼玉県さいたま市北区吉野町2-255-1
____________・埼玉新都市交通ニューシャトル 吉野原駅 徒歩15分
____________☆動きやすい服装でお越しください。
____________写真撮影、録画は禁止とさせていただきます。予めご了承ください。
____________13時以前は対応できない場合がございます。

お申し込み方法

下記要領でお申し込みください。

・お問合わせフォームより、お問合せ種別を【各種エントリー】としてください。

・お名前/学校名/メールアドレス/電話番号を記入してください。

・お問い合わせ内容欄に、下記9項目を記載してください。
1. 参加希望日時(例:ア-2 2024年4月12日(金)14:20受付 14:30~17:00)
2. 氏名のふりがな
3. 学科名
4. 卒業年月(卒業見込み年月)
5. 郵便番号
6. 住所
7. 年齢
8. 性別
9. アンケートにお答えください。
_① 金井大道具のアツいと思うところはどこですか
_② いまアツい部署はどこですか
_③ 自分のアツいポイントを教えてください

・個人情報保護方針に同意の上、送信してください。

申し込みを受理しましたら、受付番号および説明会の詳細をメールにて返信します。              

注意事項

著作権・肖像権の問題もありますので、説明会の撮影・録音・録画は決してしないで下さい。

説明会への代理出席はNGです。
申し込みご本人の参加に限ります。

当日どうしても参加できなくなった場合には、必ず personnel@kanainet.co.jp 宛に
メールで欠席の連絡をお願いします。

定員に達し次第受付を終了いたします。

 

※ エントリー後に自動返信メールで、折り返し連絡しますというメールが届くと思いますが、受付番号が3営業日たっても届かない場合は、直接 personnel@kanainet.co.jp 宛にご連絡ください。

応募方法

お問い合わせフォームより、種別を選択し、必要事項を入力のうえ、
ご応募ください。